SSブログ

SATA_DAYマンゴー [いただきもの]

今年もマンゴーをいただきました。
有限会社 第一佐多果樹園
のアップルマンゴーです。

鹿児島の本土最南端に位置する佐多岬のそばで栽培されている、
サタデイマンゴー。
地名の佐多とかけてあるようです。

マンゴーが大好きなのでよく食べますが、
どこのマンゴーよりも佐多のものが一番おいしい。
なかなか自分では買えませんが、URLをつけておきますので興味のある方はぜひ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

こんにちわ★佐多岬のそばで栽培されてる、
サタデイマンゴーですか。
地元鹿児島なのに知りませんでしたわ。汗

マンゴー繋がりで、ヨロシクです!
by (2006-08-11 10:51) 

pyon-kichi

*ゆみゆみさん
鹿児島、地元だったのですか!サタデイマンゴー、おいしかったです。鹿児島はいろいろおいしいものがありますよね。季節柄、白熊とかいいな~。
by pyon-kichi (2006-08-11 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。