SSブログ

ALIOLIソース [いただきもの]

友人からのスペイン土産です。

ガーリック風味のマヨネーズのような、
とにかく、串切りのジャガイモをあげたようなのにあうよ、
とかなんとか、そんなおいしそうな説明ももらって帰りました。

我が家はなかなか揚げ物をしないので、
蒸したブロッコリーにつけてみましたが、これがとってもよくあう!
ブロッコリーは好きなんですが、
時々、マヨネーズがないと食べにくいよなーと感じていました。
でも、こっちのほうが全然サッパリ、よくあいます。
気になるコレステロールは放っておいて、
いまは、このソースを使い切った後のことのほうが心配。
食べきる前に輸入食材やさんを探さねば!

友人よ、この場も借りて、どうもありがとう!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

いいものを頂きましたね。私も食べてみたいです!
探してみよッと。
wiiをゲットしたのですね。いいなー。
by (2007-01-14 18:19) 

pyon-kichi

*ららんさん
意外な味わいでした。是非冷蔵庫に常駐させたいです。wiiおすすめです。ほんと、楽しいですよ。
by pyon-kichi (2007-01-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。