SSブログ

デロンギカフェ [お出かけ]

用事で代官山に出かけたところ、デロンギカフェを発見。
用のあったところに近かったので、帰りによってみました。
1階がレストランで2階がショールーム兼カフェのようなのです。
1階でメニューを眺めていたらもうランチの時間は過ぎていたようで、
お店のマダムと思しき女性から、今の時間は上のカフェでと促され、2階へ。

デロンギの商品がレイアウトされ、カウンターでカフェメニューが注文できました。
食事もしたかったので、冷たいショートパスタとアイスカプチーノを。
雨天だったので、中のショールームでも食べられましたが、
外にテーブルがあって外でも食べられます。
ショートパスタはまずまずのお味。
アイスカプチーノ、あれ、これ、氷が入ってない!
そしてなめらか、おいしい~。
今まで飲んだアイスカプチーノでこんなおいしいの、ない!
食事を終えて、お店に戻り、さっきのカプチーノを入れてくれたお姉さんに感想を。
すると、あー、あれ、簡単ですよ、ブレンダーを使うんです、とのこと。
早速ショールームのブレンダーを紹介してくれて、
これに、エスプレッソと牛乳と氷とお砂糖を入れるんです、と。
氷を砕くのには、刃が丈夫なものでないとだめなそうで。
デロンギらしくごつくてかっこいいブレンダーでした。

ちなみに、オートマチックのデロンギのエスプレッソメーカーで入れるので、
料金はとても安く、アイスカプチーノも290円。
ちょっとしたデザートもあります。
代官山、いろんなお店がありますが、お近くにお立ち寄りの際はおすすめです。


DeLonghi 全自動コーヒーマシン EAM1000BJA

DeLonghi 全自動コーヒーマシン EAM1000BJA

  • 出版社/メーカー: DeLonghi (デロンギ)
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。