SSブログ

我が家もパンだ! [道具]

ライス党の我が家にも。

サンドでパンだ RE-182

サンドでパンだ RE-182

  • 出版社/メーカー: 和平フレイズ
  • メディア: ホーム&キッチン


ららんさんちで紹介されていた、
サンドイッチをパック状にできるパンダ君、我が家にも登場です。
ごはん党なので、あまりパンを買うことはないのですが、
久しぶりにスーパーでパンをあれこれ眺めて、
知らない間にバラエティに富んだパンが並んでいるのに驚きました。

本日はハムエッグをサンド、そしてハムでチーズをサンドしたものをサンド。
あんまり中身を欲張りすぎると破裂しそうになりますね、気をつけなくちゃ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ららん

これは使えるアイテムですよね。
パンの耳は別に食べるとして、
ランチパックはふわふわで食べやすいですね。
我が家では、10枚切りの食パンを使っています。
by ららん (2009-08-14 11:44) 

pyon-kichi

*ららんさん
便利ですよねー。10枚切りとは名案!別で食べると、パンの耳が普通に食べるのよりおいしく感じたりして不思議です。
by pyon-kichi (2009-08-14 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。