SSブログ

まだまだ水筒大好き [道具]

今度は軽い、そして密閉。

Rubbermaid PCチャグボトル 14oz ピンク 40255-8

Rubbermaid PCチャグボトル 14oz ピンク 40255-8

  • 出版社/メーカー: Rubbermaid (ラバーメイド)
  • メディア: ホーム&キッチン


しばらく水筒生活から遠ざかって、自動販売機のペットボトル生活。
軽くて便利だけど、やっぱりゴミになる、別にエコな人ではないのだけど、
この、ゴミになるというのがどうも。
ずらり、水筒、でもどれも重たいし、また新たな水筒を探し始め、見つけたのはこれでした。
軽くて密閉、そして、食洗機OK!
出かける前にひと手間、麦茶を入れたり、お水を入れたり。
お散歩にもお出かけにも持ってこい。
だってのどが渇くんですもの。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ららん

軽くて、いっぱい入って、使いやすそうですね。
私は、最近ちっこいのを持ち歩いていますが、
結局、足りなくてペットボトルを買うはめに。
いっぱい入らないと、エコにならないですね(汗
by ららん (2009-09-17 09:52) 

pyon-kichi

*ららんさん
小さい水筒、確かに便利なんですけど、やっぱり足りなくなっちゃうとかありますよね。これは400ml相当で、大きいサイズは600ml相当があります。両方買ってみましたが、真夏を過ぎた今は小さいサイズでちょうどいい感じです。
by pyon-kichi (2009-09-17 21:23) 

アカシア

ほお、たくさん入って軽いのはいいですね。
重くて大きいものはどこへでも手軽にってわけにはいかないし、ちいさいのはすぐ飲み終えてしまいますものね(^^;)
by アカシア (2009-09-20 22:34) 

pyon-kichi

*アカシアさん
結局ないものねだりと言いましょうか、どれもそれぞれにいいところがあり、それぞれに欠点もありで、今は、軽くて密閉!の気分といったところでしょうか。
これから寒くなると、急須代りに魔法瓶水筒も登場です。
by pyon-kichi (2009-09-21 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。