SSブログ

久しぶりのタンブラー [道具]

数年ぶりにスターバックスのタンブラーを買いました。
IMG_1587.jpg
何気なく入ったら、
バレンタインシーズンのかわいらしいタンブラーが並んでいました。
昨日入ってきたばかりと店員さん。
本当はショートのタンブラーが欲しかったんですが、
ショートはスターバックスのマークだけだったので、大きいサイズのものを。
ハートが気になってみていると、
このタンブラー、温度で、ハートが浮かびあかってくるんですよとのこと。
かわいい!というわけで、買いました。
昨日、同じお店にタンブラーを持って行ったところ、
人気で完売とのこと。
なんだかラッキーだったなと嬉しくなりました。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

ららん

かわいいのいいな~^^
今年は、乾燥していて喉がすごく渇きますね。
大きいタンブラーでがぶがぶ飲みたいです。
by ららん (2012-01-27 09:46) 

pipo

いいですね!
温度でハートが、っていうのも小技がきいてるし。
手に入れると、ちょっと気持ちが上がりますよね。

by pipo (2012-02-02 10:17) 

ロン

温度でハートが浮かび上がるなんてオシャレですね!!
タンブラー、次行ったときにはもうなくなってることが多いなって思います。
デザインもかわいいの多いですね♪
今、授乳中で気持ちコーヒーを控えてるので、またゆっくりひといきつきたいなと思います。
by ロン (2012-03-13 10:05) 

pyon-kichi

みなさまお久しぶりです!

*ららんさん
持ち運びには小さいものをと思ってしまいますが、
飲むとなったら大きいのが頼もしいですね〜。

*pipoさん
最近は、どこに行っても「テンション上がる」って言葉をよく聞きますが、
これはまさにって感じでした。

*ロンさん
お久しぶりです。ママになったのですね。
ご出産おめでとうございます。
コーヒーでなくても、ゆっくり一息つく時間を大事にしてくださいね。
by pyon-kichi (2012-03-13 14:34) 

ロン

pyon-kichiさん 覚えていただいていたなんて嬉しいです。
どう挨拶していいか分からず、いきなりですみません。
いつの間にやら結婚してママになりました。
pyon-kichiさんのブログはいろいろ参考になります(*^-^)v
by ロン (2012-03-14 00:22) 

pyon-kichi

*ロンさん
やっぱり、ロンさんでしたか!
ご結婚おめでとうございます。
ご結婚もご出産も私までうれしくなってしまいます。
ブログは休み休みになっていますが、よかったら時々覗いてくださいね。
by pyon-kichi (2012-03-14 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。