SSブログ

バーミックスがやってきた! [道具]

食べることは生きること、送り主からはそう、添えられていました。出産祝いに友人からバーミックスをいただきました。
メッセージカードには、食べることは生きること、と。
離乳食はまだ先になるけれど~といってくれていたのがあっという間に時が経ち。
一度箱を開けたものの、いただいた立派な道具の神々しさに、離乳食まで棚の上。
裏ごしに必死になっているところ、夫が一言。
「バーミックスがあるじゃない」そうでした。
棚から箱を下ろし、説明書を見てみると使用法のDVDかビデオを送ってもらえるとのこと。
早速、DVDを送ってもらい、見ました。
おお、これは~、使うのも簡単、お手入れも簡単!
手入れが簡単かどうかはとっても重要。
離乳食の作業は終えた後だったのですが、なにかに使いたい!

バーミックス M250 デラックスセット ホワイト

バーミックス M250 デラックスセット ホワイト

  • 出版社/メーカー: ESGE社
  • メディア:



冷凍のブルーベリーと牛乳を用意して、スイッチオン!
ものの10秒もかからずにブルーベリーシェイクの出来上がり、なんと簡単!
このメニューにこれまで使っていたクイジナートに比べ、洗うものも少なく、手軽!
感動的でした。
クイジナートにはクイジナートの用途があるので両方置けるように少々片付けて、
いつでもすぐ使えるように。
Cuisinart リトルプロプラス フードプロセッサー LPP2JW

Cuisinart リトルプロプラス フードプロセッサー LPP2JW

  • 出版社/メーカー: Cuisinart (クイジナート)
  • メディア: ホーム&キッチン


離乳食にも大活躍、大切に使います。
ありがとう、友よ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏野菜の寒天寄せゆきひらナベ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。