SSブログ

みいつけた、ロイヤルミルクカルピス! [喫茶]

やっとみつかりました。いつものコンビニにて、夫が発見!

よーく振って、
一口飲んで、おっ!
イメージしていた我が家で作った牛乳カルピスの味とはぜんぜん違います!
紛れもなくカルピス、濃厚なんだけれども、too much 感はなく、
おいしい~。
確かにこれは王冠つくね!と夫。

お~いし~い。
お試しください。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ららん

私も、どんなものか、カルピスのHPで調べちゃいました。
おいしいカルピス、進物用でしか味わえないのかな~、
と思っていましたが、コンビニでなら、手軽に手に入りますね。
by ららん (2009-06-16 10:16) 

pyon-kichi

*ららんさん
ららんさんの教えてくださったのも近所で見つけました~。別物のようですが、そちらも興味津々です。
by pyon-kichi (2009-06-16 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。