SSブログ

illyの缶コーヒー [喫茶]

雑誌で見かけたillyの缶コーヒー、やっと発見。
IMG_4239.jpg
コカコーラから出ているということで、自販機を見るたびに探し、
コンビニならあるかと探していましたが、出かけた先の駅のホームにて発見!

すぐに飲もうかと思ったのですが、電車が来たので家まで持ち帰り、気がつくと普通に冷えていました。
失敗!
マグカップに開けて、電子レンジで温めて飲むことに。

自販機の適温とは違うので、その時点で販売元としては本意ではないでしょうが、
缶コーヒーは缶コーヒー、illyの豆を使った缶コーヒー。
ラテだろうがエスプレッソだろうが、缶コーヒー、というのが感想。

缶コーヒーとコーヒーはやっぱり別物なのかなと改めて感じました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。