SSブログ

さらば010、こんにちはW020 [喫茶]

エスプレッソマシン、またショートさせてしまいました。


deviceSTYLE Brunopasso エスプレッソマシン TH010

deviceSTYLE Brunopasso エスプレッソマシン TH010

  • 出版社/メーカー: デバイスタイル (deviceSTYLE)
  • メディア: ホーム&キッチン


どういう使い方でそうなったのかはわからないのですが、
新品を有償購入して1年経たないうちに、
前回と全く同じ症状で、動かなくなってしまいました。
メーカーに修理に出したところ、新しいマシンがやってきました。

デバイスタイル Brunopasso TH-W020
(Amazonで探してみましたが、まだ出ていないようです。
出たばかりなんでしょうか?)

リニューアルされたのは、ホルダーハンドル。
粉用とポッド用の2種類になり、少しハンドルの形が変わりました。
今までよりもホルダー部分も少し大きくなったような。

カプチーノのない数日は、なんだか調子が狂っちゃう、なんて話していましたが、
これでいつもの朝に戻れそうです。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ららん

クリスマスまじかに、新品とは、うれしいような。
pyonちゃんの影響で、私も外ではカプチーノを頼むことが
多くなりました。エスプレッソのコク、ミルクのあわあわ。
はまりますね~。
by ららん (2009-12-20 17:57) 

pyon-kichi

*ららんさん
思いがけない出来事でしたが、お正月休みにかからなくてよかった!まさかまた新品になるとは思いもしませんでした。マシンと仲良くなるまで、ちょっとかかりそうですが、おいしいカプチーノマシンを目指します。同じマシンでも、コンディションがあるのはとっても不思議。デロンギのショップの方ともそんなお話をしました。いやはや、もう、カプチーノのとりこです。
by pyon-kichi (2009-12-20 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。